HOME > 口コミ > ボディ > 今日もまたまた魔法をかけてくれました。

口コミ

< 2/9*10*11 楊貴妃 53歳  |  一覧へ戻る  |  今日もまたまた魔法をかけてくれました。 >

今日もまたまた魔法をかけてくれました。

施術日2019.2.10
コース楊貴妃コース
年齢46
感想

今日は、前日の着ぐるみの疲れがどっと出て、体重は増えてるし、朝から顔色も悪いし身体が疲れ切っていたこともあり、スリムコレクション(最新の機械です。)に入っても、 電気を身体が吸い込みまくっていたのがわかるくらいヘロヘロでした。
その後にゲルマニウム温浴していてもなかなかリラックスできず、いま一つすっきりしませんでした。

そのあと、ゲルマニウムベッドでわたしのガチガチの肩まわりをほぐしてもらい、背中のコリもほぐしてもらい、それでも、また気だるさがぬけなかったのですが、
EMSもおわり、なんと、お水、お茶、コーヒーと700ccは氷も含めていただいていたのに、なんと今日も1キロも体重が落ちました。
もうびっくり[!!]️
隠れるのが大好きな鎖骨も出てきて、後ろ姿がスッキリして、今日も大満足です!
今日も
顔の見た目が変わりました。

アゴのラインが劇的に変わるので驚きます。
アゴのラインが変わると、顔がスッキリして若返りますよ。

住美香のみなさんが今日もとっておきの魔法をかけてくれました!


カテゴリ:

< 2/9*10*11 楊貴妃 53歳  |  一覧へ戻る  |  今日もまたまた魔法をかけてくれました。 >

同じカテゴリの記事

7/30 FTI 48才 T

身も心も軽くなりました。
いつもありがとうございます。

⁣Blueより送信 ​


7/24 お盆スペシャル 48才

体がとても軽くなりました。
ふわふわ飛んで行ってしまいそうなくらい( ´艸`)

⁣Blueより送信 ​


=?UTF-8?Q?7/10_FTI_48=E6=89=8D?=

5月に65.0㎏あった体重が
今日57㎏代になりました。


FTI 48才 6/25

みるみる痩せている。
1ヶ月と一週間くらいで6㎏くらい痩せている!


6/18 FTI 48

先生やスタッフの人達のまごころをいつも感じます。
ありがとうございます。

⁣Blueより送信 ​


施術のご予約・お問い合わせはこちら 完全予約制 【営業時間】10:30~22:00(最終受付は20:00)
お電話の場合  042-666-6932オンラインの場合 ご予約フォーム
住美香の歩み
住美香での 過ごし方
スタッフ紹介
メニュー・料金