HOME > 口コミ > アーカイブ > 2019年2月 > 2ページ目

口コミ 2019年2月 2ページ目

2月2日 金箔フェイシャル 29歳

今回ちょっと久しぶりに2回目でしたが、やっぱり最高でした(^^)
1回でも肌の質感が変わり、輪郭がすっきりします!
金箔&電流&先生の技術の力って本当すごい…。
途中は気持ち良さでウトウト・ふわふわ(。-ω-)zzz.
なんだかどこにいるかわからないような不思議な気分になってしまいます笑
個室で施術してもらえるうえに、座るイスにマッサージ機能がついてるなんて贅沢すぎます!
終わってすぐはもちろんですが、家で洗顔するときも顔が小さくなったことを実感できてまた嬉しくなります。
ここに通い続ければ綺麗でいられるんだろうなぁ…としみじみ感じました(*^^*)


2/2 楊貴妃 53歳


楊貴妃施術しました。
いつも笑顔で迎えていただきありがとうございます。
小旅行気分で通っています
食べ過ぎても飲みすぎても行けば元に戻してくれます
何よりも心までほっこりしてもらっています。
本日も先生にたくさんのヒントをいただきました。
自分のことってわかっているようでわからないですね
ありがとうございました♪


2月2日 リンパマッサージ 29歳

全身リンパマッサージは贅沢の極みです。
ハンドでみっちりマッサージしていただき、幸せな3時間でした(´;ω;`)感涙
老廃物が出て身体が軽くなり、実際に体重もダウン、しかもラインがキレイになりました!
ずっと痛気持ちよくて(セルライト溜まってるところは結構痛いです笑)、本当にそこら辺のリンパマッサージとは全然違います(*_*)
とにかく施術中ずっと、効いてる!というのが実感できました(華奢な腕なのになぜあの強さをキープできるのか…笑)
正直金額だけ見てちょっと高いかなぁって思っていたのですが…
これだけやっていただき(途中はなんと2人体制でやってもらう贅沢)、この効果を感じたら納得です!
というかそれ以上でした(*^^*)
私は結婚式に向けてあと2回で仕上げていただきますが、自分へのご褒美にも最適だと思います♪


楊貴妃コース 47才

楊貴妃コースは、疲れが残らないです。
これから施術を受けるのかな?と思ってしまうくらい。


 楊貴妃コース 二の腕リンパマッサージ 47才

楊貴妃コースを終わった後は、疲れが残らず、これから施術を受けるのかな?と錯覚してしまいます。



2019年1月18日 14:09、14:09、Takako <you.omt203@aa.isas.ne.jp> のメッセージ:
>
>今までEMSマシーンが暑かったのですが、二の腕リンパマッサージをプラスしたおかげで暑さを感じなく楽でした。オススメしていただいたおかげでとてもスッキリしました。
>⁣


<<前のページへ12

« 2019年1月 | メインページ | アーカイブ | 2019年3月 »

施術のご予約・お問い合わせはこちら 完全予約制 【営業時間】10:30~22:00(最終受付は20:00)
お電話の場合  042-666-6932オンラインの場合 ご予約フォーム
住美香の歩み
住美香での 過ごし方
スタッフ紹介
メニュー・料金