ブログ

2ヶ月の赤ちゃん、ご出勤♪

img1486969280448.jpg


産後2ヶ月のM様が4月からの職場復帰に向けて、ダイエットをスタート致しましたgood
残りの産休中に目指せ−10kgsign03
ラジオ波コース20回で通われ始めました!
週2〜3回の集中ダイエットです!
そして、産後2ヶ月のユータ君も、ママのダイエットのお付き合いで住美香にご出勤していますheart04
 
澄香先生と冨田さんがユータ君担当happy01
初日は、とーっても大人しく、時々、笑ったり・・・大半はスヤスヤとよく寝ていましたけどsleepy
可愛すぎて、癒されまくりでしたlovely
 
人見知りが始まる3ヶ月より前でしたら、乳母付きのダイエットもご相談に乗ります!
 
保育園の入園式にバッチリ、スーツが着られるように、頑張りましょうねshine
 
























過去の記事

全て見る