ブログ

うんち!

img1484354591885.jpg

三姉妹の真ん中の娘は、なぜか小さい頃から便秘気味 wobbly
学校では絶対にしたくないと言い・・・家まで我慢してしまうので余計に出ないのでしょうね。。。
上と下は快便(というより1日3回のハイペース)なのに、なぜなのか次女はイマイチ出が悪いようで、「今日は出た?」という会話もほぼ毎日。
 
体調を崩していたこともあり、3日間出ていなかったので、リジュベネーションウォーターを飲ませたところ、なんと10分後に「出たー!」とスッキリscissors
 
「ママ! あのお水、凄いね!」と言っておりましたnote
 
リジュベネーションウォーターは、老廃物や余分な脂肪、余分なものを排出するパワーが本当にすごいんだなぁと改めて感じました!
 
子供に便秘薬はまだ飲ませたくないなぁと思っている方、是非おためしあれ!ですよwink













過去の記事

全て見る