ブログ

澄香先生、テレビ出演情報!

img1477885361419.jpg


澄香先生がテレビ出演されました、八王子テレメディアの放送が始まっていますhappy01
「八王子人図鑑・地域で活躍」という番組で、様々なフィールドで活躍する、八王子人を招きインタビューする対談番組に出演しています。
 
「八王子人図鑑・地域で活躍」
毎週(金)12:30〜 / 21:30〜
  (土)9:10〜 / 22:00〜
  (日)12:00〜  / 22:00〜
 
澄香先生のインタビューは、12月の第2週あたりまでの放送予定だそうですnote
 
八王子テレメディアが見れない方は・・・
YouTubeで「ビューティークリニック住美香」で検索!
または、https://youtu.be/PTg5qLSlyzsでインターネットのアドレスで検索していただいても見ることができます!
 
放送をご覧になったお客様から、澄香先生のお肌がピカピカだった!行きたくなるお店だった!(通っているんだった・・・笑)エステサロンの今までのイメージが変わった!
…などの、たくさんのご感想をいただいておりますgood
 
澄香先生の想いが詰まった、メッセージを是非、ご覧になってくださいねhappy02



























過去の記事

全て見る