ブログ

健康診断の結果も良くなりました!

Photo_1662611175923.jpg

健康診断の結果が、全て良い方向へ改善していました!と嬉しいご報告(*^^*)
 
体重が-5kg、体脂肪率も-4%減った事で、見た目もお洋服のサイズも小さくなりましたが、健康診断の結果も去年より全て、良くなっていたそうです♪
 
代謝が上がり、血流が良くなったこと、そしてお食事を気をつけて過ごしたことで、身体の中からも変化出来たのですね!

沢山のお薬を飲むより、体重と体脂肪を減らして、健康になる!という選択は人生をより豊かにしていくはずです!

健康で豊かな人生を送るためのダイエットを、スタートさせましょうgood






過去の記事

全て見る