ブログ

小尻&太もも痩せ♪

img1510363973750.jpg

12月の結婚式に向けて最後の仕上げを頑張っているK様happy01
2年前から住美香に通われていて、ブライダルの追い込みでお食事も頑張り、目標体重まで落とし込みました!
通い始めた2年前と比べると、5kgぐらい落ちていますgood
 
ラジオ波コースとリジュベネーションリンパマッサージを併用されており、先日のリジュベンーションリンパマッサージの、施術前と施述後3時間のお写真です!
 
お尻のラインが全然、違いますね!!!
お尻がキュッと上がり、足まで長く見えますnote
そして、太ももの前張り部分もとてもスッキリしました!
足全体がまっすぐスラッとして、とても綺麗です!
セルライトケアも出来たので、お肌も滑らかになっていますねshine
 
挙式まで、あと3回施術できるので、最高に美しく仕上げたいと思っています!
仕上がりが楽しみですheart04

過去の記事

全て見る