ブログ

見た目年齢の変化にびっくり!

img1506563479664.jpg


まっすぐ立ってくださいとお願いして、撮らせていただいた横向きのお写真ですが、一番左のお写真は腰が前に出ていて、お背中が丸く、ウエスト後ろあたりにたるみが出来てしまっていますwobbly
 
体重が多いわけではないN様ですが、リジュベネーション・リンパマッサージによるお身体の見た目年齢の変化にびっくりしましたsign03
 
40代半ばのN様はブライダルで住美香に通われていますnote
自分ではどうしようも出来ないお背中を重点的に、ラジオ波コース20回とリジュベネーション・リンパマッサージでお仕上げしている所ですgood
 
全体的なシルエットや肌質が、本当に若々しくなってきております!
「やっぱり住美香のエステの力って凄いですね!」
と嬉しすぎるお言葉も戴きましたhappy02
11月の本番に向けてあともう一踏ん張り!!!
 
N様史上、最高に美しく輝く花嫁さんになるよう・・・精一杯頑張りますshineshine
 









過去の記事

全て見る