ブログ

お医者さんも絶賛!

img1501296920397.jpg

都内の病院でお医者様をされているN様、ラジオ波コースで−1kg落ち、ものすごくスッキリされましたgood
新しいEMSが効く〜!と、絶賛していただきましたhappy01
 
こんなに奥深くの筋肉は、なかなか自分では動かせない!
寝てるだけで、ハードに運動した後の様な疲労感は凄い!
・・・ともおっしゃっていましたshine
 
だらしない身体の医者にはなりたくない!見た目で仕事のできる身体でいたい!と目標をたてられました(^^V)
 
確かに!スレンダーで引き締まった体型のお医者様は、信頼できそうな気がしてしまいます!
 
お医者様に限らず、見た目で仕事が出来そうな体型ってスレンダーで引き締まった身体ですよね!
見た目・・・大事ですねsign01
 
暑い毎日ですが、冷たい飲み物や食べ物でお身体が冷え冷えの方も多いです。
ラジオ波で芯から温まり、NEW EMS で、引き締まったお身体を手に入れましょうscissors
 




















過去の記事

全て見る