ブログ

メンタリストDaiGoさんトークセミナー♪

img1476410018217.jpg


品川インターシティーホールで行われましたメンタリストDaiGoさんのトークセミナーへ行ってきましたflair
心理学から学ぶお客様との信頼関係の作り方や会話術など・・・
なるほど〜と思わずうなづいてしまうような、面白い内容が盛りだくさんでしたnote
初めましてのお隣の方とペアを組んでの実践があり、その方とfacebookを交換し、新たな出会いもあった充実した2時間でしたhappy01
 
怒り方や褒め方のポイントや、超絶反抗期中の長女に使えそうな心理テクニックも教えていただきましたgood
早速、使ってみますっ(笑)
 
あまり乗ることがない満員電車に揺られ、足がジンジンと痛くなりながら・・・
毎日電車通勤の方を本当に尊敬するー!と思いながら帰ってきましたbearing
 
皆様、毎日、本当にご苦労様ですsign03


























過去の記事

全て見る