HOME > よくある質問

よくある質問

体験はどのくらいやってもらえますか?

当店のお試しコースの施術は、通常に通われている方と全く同じ内容・時間・技術をやらせて頂いております!
体験の1回だけでもしっかり結果が出るように一生懸命施術させて頂きますので、どうぞご安心してご予約下さいませ。

どのように通うのがいいですか?

お客様の減量したい数値でそれぞれの通い方がありますが、最初は集中(週2~4日)して通われて、ご希望減量達成後は月に1回程度で落とした体重を維持して頂ける通い方がベストです。
出来る限りお客様のご要望に添えるように工夫致します!

ブライダルコースはどのような通い方が良いですか?

理想は半年前くらいからがBESTです。
挙式日前になりますと、色々式場に行く事が増えるので、挙式当日の2週間ぐらい前には完璧に仕上がっている事をお勧め致します。

ただし、大量減量ご希望の方は、1年ほど前からのご来店がBESTです。
お嫁様のご予算、着たいドレス、お時間に合わせてメニューを組み立てていきますので、何でもご相談下さい。
どのドレスが似合うかもご相談にのります。

予約は取りやすいですか?

きちんとご予約をお取り頂けます! 予約が取れず、期限切れ・・・なんていう事は一切ありません!

お支払い方法は?

現金、カード払い、UC、VISA、都度払いOKです。

必ずコースを組まなくてはいけませんか?

必ずコースを組まなければいけないという事はありません。ただ、なるべく安く通って頂ける様にコースをご用意してございますので、お客様のご予算に応じてお客様ご自身で決めて頂いております。
都度払いもOKです!

お家でやる事はありますか?

一切ございません。 住美香の痩身コースで減量していきます!

必ず購入するサプリメントはありますか?

絶対に飲まなければ行けないサプリメント・代替え食品はありません。
ただ、冷えと便秘の方には、お手頃価格のハーブティーのご用意がありますが、ご自身のお財布とご相談のうえご案内致します。

お美顔はどのような通い方がいいですか?

最初の3回程、月2~3回、ご来店いただきその後は1~2ヶ月に1回のお手入れが美肌を維持する秘訣です。

化粧品は必ず購入しなければいけませんか?

ご購入頂く化粧品は一切ございません。
一応、先生&スタッフ愛用の基礎化粧品のご用意はございますので、他店で購入するのが面倒な方は当店でお買い求めになっていらっしゃいます。

タオル等、持参するものはありますか?

全て当店でご用意しております。
ただ、痩身終了後はかなり身体が暖かくなるので、半袖のTシャツをお持ちになるのがオススメです(一年中)♪

シャンプー・リンス・ボディーソープ・ドライヤーはありますか?

全て当店にご用意がございます。

メークする場所はありますか?

ごゆっくりメークして頂けます。
メーク用品はご持参下さいませ。

指名制はありますか?

指名制はございません。どのスタッフが施術しても、結果が出る様に常に勉強しておりますので、お任せ下さい!
色々なスタッフとの会話をお楽しみ下さい。
ただ、お美顔のみは小嶋のみが施術させていただいております。そのため1日3名限定とさせて頂いております。

痩せすぎてバストが小さくなりませんか?

10kg・20kg減量されても、アンダーバストは小さくなりますが、バストはそのままですのでご安心下さい。

痩せすぎて体力がなくなったりしませんか?

大丈夫です!しっかりと深い筋肉をつけて健康体になりますし、無理な食事制限もなくタンパク質も摂取して頂きますので、むしろ太っていた頃より元気になり風邪等ひきにくい身体に体質改善が出来ます。

食事制限・水分制限はありますか?

全くございません!
ただ、食べ方の方法などはお客様に合わせてアドバイスさせていただく事がございます。

生理中でも痩身は施術できますか?

はい。大丈夫です。
ナプキンのご用意もございます。
温まるので、生理痛が軽くなる方が多いです。

授乳中でも大丈夫ですか?

はい。大丈夫です。
産後は1ヶ月検診で問題がなければ産後1ヶ月から、ダイエットをスタート出来ます!
授乳中でも問題ありません。
腋窩リンパをほぐすので、母乳の出がよくなりますよ!

施術のご予約・お問い合わせはこちら 完全予約制 【営業時間】10:30~22:00(最終受付は20:00)
お電話の場合  042-666-6932オンラインの場合 ご予約フォーム
住美香の歩み
住美香での 過ごし方
スタッフ紹介
メニュー・料金